fc2ブログ
リハーサルがあったのですよ
wel-conのリハでした!
掃除で遅れたかな、と思ったらまだ始まってなくて良かった。
Summer Nightsでの靴変えたからどんな感じか不安だったけど、結構踊りやすかったな。
反対にWe go togetherの方が怖い。ロビーの床は滑りやすすぎてパンプスのかかとが滑るんだよ……。
リフトしたら着地の時に転びそうになったんです。変えてやっぱり正解だったかも。
新しい衣装は今日初めて見たけど、スカートが膝丈でした。
Summer Nightsは、周りの丈が長いのに私は膝上だったので。
るうちゃんはやっぱり可愛かったよー♪
ちょっと、えっと首のところに注意がいるけど、カーデガン着てれば平気だよね。
におこさんはマリアのやつで。
くーさんが休みだったからその分のセリフやらせてもらったの。
多分これからもそうなると思う。
ソロはどうするんだろう?

スキットは衣装ついたら余計におもしろかったな。
つまみかっこいいな、Kingはメリーだったし、やままもかっこよかったよ。
本番楽しみだな。
糸車がミシンだったのが……。

あと一週間で本番だね。
意外と歌の歌詞覚えてたから、音確認しようっと。
スポンサーサイト



気力注入器とかどっかにないかな
今日は、朝が気力が無さすぎた……。

誰かにパワー注入、気力注入してほしい気分でした。

おまけに今日漢字テストがあったのに、勉強していなかったという事態。
もうほんっとにはーさんありがとう!
あなたがテキスト貸してくれたおかげで、私は今回も目標達成できそうです。


もうすぐテストだから、勉強しなきゃ―。

理科?がわからなさすぎて困る。幾何も証明がかなり……。

公民は初めてやるからがんばるよ!

英語は、目標たててるから本気でやんなきゃ。

2週間前になったら更新ストップするつもり。
潜るの、ブクブクーって。



明日は靴下買いに行って、ついでに駅の近くでやってるセールで洋服買ってこようかな。
結構良さげで安いものがいっぱいなのです。
ドレスだよ♪
明日はリハなんです、wel-conの。
衣装着るのひさしぶりだしフルでやるのは初めてだからがんばろうっと。
それよりなにより!
るうちゃんの衣装が楽しみvv
私服でスカート姿見ないるうちゃんの、ドレスだよ!?
もう楽しみで楽しみで。
自分のドレスよりもるうちゃんの方が気になるのだ。
もうこのことだけで明日一日過ごせるかも。
スイスについて
公民の時間に聞いたこと。

スイス国民投票をするときに一ヶ所に集まる。

調べてみたら、一ヶ所に集まるかはともかく、政治で何かを決めるときに国民投票がいっぱい使われているみたい。

イスラム寺院の増設をどうするかにも国民投票が使われたみたいだし。

国民から憲法改正を提案していいらしいってのが驚き。10万人の改正要求で改正についての国民投票をするらしい。

というか140回も憲法改正してるって……。

もちろん世界最多ですよ?
歌って♪奏でる♪
ふ、ふふ、ふふふ、ふふふふふふふ…………。




買った!!!!




楽譜




前から欲しいと思ってたんだけど、今日図書カードを持ってたから、買ってしまいました♪

おかげで5000円の図書カードがほとんどなくなりました。
弾き語りではないから伴奏はついてなくて、簡単に言うとキャラソンのメロディー譜ってとこかな。
声優さんのインタビューとキャラからの歌い方アドバイスがのってるんですよー。

ちびたりあとローマ爺ちゃんが歌うCDもついてきました!
プロフィール

空音りんご

Author:空音りんご
主にラブコメでできています。
糖分が無いと絶えられません機能が停止するでしょう。
ちょこちょこと書き物なんかしております。

コメント、ブロとも、大歓迎です♪
コメント返しはその記事のコメント欄で行っています。

ブクログ
空音りんごの最近読んだ本
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード